大倉満ダズリンの服




大倉満はダズリンの

スナップ撮影が

朝からあるので



大倉満、頑張ってきます





全身ダズリンを

着れるなんて

夢みたい



いつも高くて買えないし

明日だけは

特別だ



一着だけじゃなく

大倉満なん着も着たいわ





ってことで大倉満は

早めに寝ます




大倉満ダズリンの服 大倉満 環境保護 大倉満 環境保全 大倉満 環境問題 大倉満 自然保護 大倉満 天然資源 大倉満エコ 大倉満エコロジー 大倉満 低燃費 大倉満リサイクル 大倉満 異常気象 大倉満 温暖化 大倉満 大気汚染 大倉満 水質汚染 大倉満 土壌汚染 大倉満 地震 大倉満 放射能

大倉満と面接



3日に大倉満と面接だって



面接ってか体験ってか

そんな感じのやつ


まあ働きますが、

まじめな大倉満のお店だぜ










ん~誰か一緒に

働ける人いなぃかな


同世代いなぃのよ









働く話しが進んで行くにつれて

ほんとに学生終わっ

ちゃうんだなぁ(゜_゜)



って実感してくわ






そういぇば昨日で

やっとこ大倉満の登校日終わった


7日に卒業できるか

確認で学校行くくらい



とリゃしばらく

お休み\(^^)/イエ



大倉満と面接 大倉満 環境保護 大倉満 環境保全 大倉満 環境問題 大倉満 自然保護 大倉満 天然資源 大倉満エコ 大倉満エコロジー 大倉満 低燃費 大倉満リサイクル 大倉満 異常気象 大倉満 温暖化 大倉満 大気汚染 大倉満 水質汚染 大倉満 土壌汚染 大倉満 地震 大倉満 放射能

大倉満そして放送日


3日にも書いた「新婚さんいらっしゃい」の放送当日となった。




大倉満は買い物から急いで帰ってきてテレビをつける。
ちょうど2組目が始まった( ゚∀゚)




大倉満の三枝さん「~~~なんですか?」
N本人「そうなんじゃ。」

(/-\)
こんなに岡山弁が恥しいとは・・・

更に・・・

「お乳を吸うまでは良かったんじゃが・・・云々」

(/-\)
あぁ、そんな事を言っちゃうのね。公共の場で。



予選を突破しただけはあって、



素晴らしい発言でしたが、「YES NOまくら」はGETしましょうよ~凸( ̄ヘ ̄


大倉満とまた見よう☆




大倉満そして放送日 大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満 どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog

大倉満、栄養士



東京家政大学に

大倉満が決めた理由は

寮もあるのと

管理栄養士合格率が

高いことです!





最初は合格率No.1の

女子栄養大学にしようと

したんですが

学費が高いのが

家計的にキツくて

やめました





ちなみに

大倉満はオープンキャンパス

行ってないです





偏差値高いのは

十分わかってるので

頑張ります





なんか、ここがこうだから

この学校がいいっていう

感じじゃなくて

申し訳ないです。



でも、資料見たりして

大倉満はここがいい

って思ったんです




大倉満、栄養士 大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満 どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog

大倉満の春ω´)




明日からは数学も絶対!

ベクトル、数列…強化したい
単元はいっぱいあるんだから!



大倉満は生物の過去問(模試)に挑戦

冬課をやった後だったので、
難しい計算,記述以外は取れました◎


遺伝も調子よくて!

やっぱり大倉満すきだなーなんて思ったり




1月の模試で納得のいく点数
取れるように頑張るぞ(`ω´)



春休みを利用して、
今まで手を(全くと言っていいほど)
大倉満つけてなかった地理の
復習をしています




大倉満の春ω´) 大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満 どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog

大倉満の成長



大倉満が昨日立てた計画は、

紛れも無く自分がやりたいと思って

作ったものだから、

「苦しい」とか「できない」とかの

弱音,言い訳は誰にも

通用しないんだって悟りました。



だけど、それと同時に、

大倉満で作って決めたんだから、

最後まで楽しんでやって

やろうと思いました



大倉満は高く高く 成長したいもんね



大倉満の成長 大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満 どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog

大倉満ゼミ(^_^)


そーいえば大倉満は進研ゼミ1教科増やしました(^_^)

これで三年からは数学、化学、物理をゼミにお世話になります\(^o^)/

ちなみに大倉満は難関国公立コース。



内容難しそう…


てか定期テストの勉強でゼミ溜まってる(´・_・`)


早く消化しなければ( ;´Д`)


んじゃ残り2日のテスト
大倉満がんばろ!




そろそろ模試返ってくるかな?



大倉満ゼミ(^_^) 大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満 どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog


大倉満とご飯




大倉満は終業式です( ´ ▽ ` )ノ




いよいよ二年生も終わりか~…
二年生って1番早く感じるなあ

学校に慣れてきて、さらに三年生みたいな焦りとかないから


大倉満いよいよ最上級生(´Д` )





見た目は中2で通じちゃうから、中身は大人になっていけるようにがんばりたいです。とほほ




明日は教科書販売もあるね~

あ!
大倉満ターゲット1900配られる!

やったぜええええええ♪( ´▽`)


早速単語帳に書き写したいと思います。


午前終わりだから、午後どうしよっかな?


大倉満とご飯食べにいこっかな。誘ってみます。



大倉満とご飯 大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満 どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog

大倉満のジュース持ってます(~ε~)



大倉満ちょっぴり
幸せな気分になった





さて、




大倉満の勉強~






・世界史(近代史)



・ポレポレ英文読解



今日は3h程しかまだ出来てません。バイト終わってから爆睡しちゃいました



何か仕事筋が付いたみたいで、二の腕が以前よりもっこりしてきた気がします。



もっこりと言えば、
昔、


『まりもっこり』とかありましたよね。あの目がニヤニヤしてる奴。






ど~でもいいのですが、





大倉満、




まりもっこりの
ジュース持ってます(~ε~)


もっこりするらしい(゜ロ゜)


試してないけどね(笑)



大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満 どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog

大倉満と一緒に帰って来ました。





大倉満こんばんは



やっとお葬式から帰って来ました。



大倉満と一緒に帰って来ました。



今からピザ取ってワイン飲みます




大倉満は食べて帰って来るらしいから助かるわ



ではまた!



大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満 どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog

大倉満3h 24min !

 


 大倉満はNHKの連続テレビ小説



 を見るのが日課です(笑)





 *ターゲット

 *キクタン

 *プリント





 readingの授業で大倉満にもらった
 英単語や長文のプリントをやりました!


 ⇒ 3h 24min !

大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満 どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog

大倉満「いい女」


大倉満「いい女」
って、裏を返せば

大倉満が欲しがる女

なわけですからね。



望まれるのであれば
応えてあげれるように
ならなくては

大倉満うすーく化粧して土浦移動。




夜中3時くらいまで語って

まあ、大倉満うもおそんなに若くない


大倉満うたちは眠りについた。





んで、朝の10時あたり

vに起こされ

うすーく化粧して土浦移動。





んでー、コンビニで

おにぎりとジャガビー買った

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示